ヘッダー

ハイローオーストラリアの転売機能を使って3万円弱野利益をゲット

ハイローオーストラリアの転売機能を使って3万円弱野利益をゲット

ハイローオーストラリアの取引で、3万円弱の利益を転売で得る事に成功。
ハイローオーストラリアの転売とは、取引の途中であっても、取引を途中決済する事ができ、その時点の差額分の資金を得るか失うかの取引ができます。

今回の取引では、EUR/USDで、5万円分の取引をLOWで開始。
取引満期を迎えれば、ペイアウト2倍のスプレッドハイローの取引なので、利益は5万円となりますが、取引に失敗するリスクもあるので、利益が3万円弱出てる時点で、転売を行い、結果的に、取引満期時を迎える事なく、3万円弱の利益を手にする事に成功しました。

ハイローオーストラリアの転売機能を使って3万円弱野利益をゲット

上記の画像は、実際に、ハイローオーストラリアで転売をした際の画像となります。
今回の取引で、5分間の取引満期を迎えていれば、5万円の売上げだったところ、予想が外れてしまう事を恐れ、利益が、33.362円出ている段階で、転売を行い、33.362円の売上げを上げる事に成功しました。

ハイローオーストラリアのを徹底的に攻略しよう

ハイローオーストラリア
ハイローオーストラリアhighlow.net
評価判定★★★★★
取引時間
1分・3分・5分・1時間・1日
デポジット・取引金額
5000円・1000円から
登録後のキャンペーン
デポジット入金後、5000円キャッシュバック有
月間予想収支
\500.000~\1000.000
ハイローオーストラリアの口座開設